読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャットフードが訳あり価格並みに激安 2017年度 アダルト

おすすめ
丸呑みして吐きがちだった早食いの子にはこちらの粒の大きく固めのタミアダルトを!おなかの弱い子は食べやすく健康素材のフィーラインをあげてみています。ネットではどうしても特定のフードばかりがお勧めされていて不安だったときに(無添加ですが値段が高額なものも多く、何よりブログでのアフィリエイトや紹介料がたかいということで必ずしも正確な餌のランキングではないようです)、探しに探して見つけたのがANFでした。新聞紙に落ちた粒をみるに!油分はこちらのほうが多い印象です。

コチラです♪

2017年02月23日 ランキング上位商品↑

アダルト キャットフードANF タミ アダルト 500g キャットフード 猫用 (20920)

詳しくはこちら b y 楽 天

無添加フードの中では価格もお手ごろで、穀物などおなかの弱い猫さんの負担になる材料も少ないようで、フードの切り替え中におなかを下したすこともあったうちの猫さんたちもこちらは体調が悪くなることもなく大喜びで食べています。相性が良かったようです。もともとあげていた餌がメーカー製造中止になってしまったのを機にフードを見直していました。フードは猫さんによっていろいろ好みがありますが、価格・規格もお手ごろなので、私のようにまだまだ猫さんフード初心者で色々お探し中だったりお試ししてみたい方にお勧めですよ*^^*。粒も大きく食べにくそうと思ったのですがおいしそうにぼりぼり食べています。どうやら我が家の2匹の猫はこれが好きのようです。においも強くないので、飼い主的にも助かります。ローテーション入り決定です。うちのねこは、小粒や丸形のドライフード嫌いという謎の好み(*_*;なので、こちらは大きめの三角形で重宝しています。前回!「まぁまぁ」というレビューをしたのですが!リピートしました。お手軽価格なのもうれしいポイント(^^)うちのねこは、いつもフード切り替え時にちょっとずつ分量を増やしていって、1種類になるとあまり食べなくなるという謎の癖(*_*;があるので、アズミラと半々〜トッピング的に与えています。大きめの粒ですが、2匹の我が家の猫様は問題なく食べています。それぞれ皆様、フードにはこだわりがあると思いますが、個人的にはメインフードにはしないけれど、時々混ぜたりする用にはいいかなと思います。ぼりぼり食べるので食べかすが出るのですが!それもまたかわいいからよしとしています。